【これ1つでOK】経済指標カレンダーと主要通貨ペアリアルタイムチャート

スポンサーリンク
全て
経済指標と為替水準の確認

はじめに

こちらの記事では投資をする上では是非とも確認しておきたい経済指標カレンダーと、FX取引をする上では押さえておきたい主要通貨ペアのリアルタイムチャートを表示します。普段テクニカル分析をしているトレーダーの中には経済指標を確認しない方もいるかもしれないですが…。FXにおいては経済指標は非常に重要なものであり、何と言っても確実に稼ぐチャンスになります。なので、普段はあまり気にしていないという人でも為替水準や経済指標(市場コンセンサスと結果の乖離など)をご確認ください。また、経済指標の発表後に市場にどの程度どのような影響があったのかもこちらの記事で一目瞭然となるので、そう言った意味でもこちらのページは非常に重要度の高いものになります。

経済指標は毎日多くのものが発表されていますが、相場に大きな変化を与えるほど重要なものは数えることが出来る程度です。この場では1つずつ触れることはしませんが、重要指標が発表される直前には個別記事を更新したりTwitter(https://twitter.com/fundpressss)でのアナウンスも行っていきます。特にTwitterではリアルタイムの情報を配信する機会も多いかと思いますので是非フォローをお願いします。

(FXの口座開設はこちら)

経済カレンダー(国別)

【米国】

【日本】

【中国】

【英国】

【EU】

(FX口座開設はこちら)

主要通貨ペアのリアルタイムチャート

【USD/JPY】

【EUR/USD】

【EUR/JPY】

【AUD/JPY】

コメント

タイトルとURLをコピーしました